ここから本文です

曲の途中で曲調がガラリと変わる曲を教えてください。

モディ(Modig)さん

2012/7/613:34:52

曲の途中で曲調がガラリと変わる曲を教えてください。

Band on the Run - PAUL McCARTNEY & WINGS
http://www.youtube.com/watch?v=R3wA4ZxGd3U

突然アップテンポで激しくなるとか、
メロディやアレンジが別の曲のようだとか、

洋楽、邦楽でよろしくお願いします♪

閲覧数:
1,902
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HiFiさん

2012/7/613:59:03

Nick Lowe - Nutted by Reality
http://www.youtube.com/watch?v=iEN72BQ10bg
ジャクソン5みたいな曲調から一転

質問した人からのコメント

2012/7/8 01:12:49

成功 ridin_in_my_carさんの選曲センスにはいつも感心しております(^_^)。とてもいい曲で気に入りました♪

ちょっとビックリするくらいの一転ぶりで勇気ある決断ですね(笑)

個人的にはこうゆう「え!?」ってのを探してました。

皆さんご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2012/7/618:13:46

ste********さん

2012/7/617:18:05

有名ですが、まずは
The Who
「Pinball Wizard」

ran********さん

2012/7/616:03:43

クィーンの「ボヘミアン・ラプソティー」は有名ですよね バラードとオペラとロックそれぞれのパートをひとつにまとめて楽曲にするのはすごい事だと思います おっさんはロックパートが特に好きです