ここから本文です

チームの1試合最多本塁打数のプロ野球記録は 何本になるんでしょうか

ada********さん

2012/7/620:06:53

チームの1試合最多本塁打数のプロ野球記録は
何本になるんでしょうか

閲覧数:
6,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/7/620:10:45

一球団による1試合最多本塁打数のプロ野球記録は9本塁打です。
1951年8月1日に松竹、1976年9月19日に阪神、
1980年8月9日に阪急、1980年10月3日にロッテが記録しています。

質問した人からのコメント

2012/7/6 20:14:27

ありがとぅ!

「1試合最多本塁打」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/7/620:10:58

9本です。数チームが記録しています。