ここから本文です

千と千尋のハクって本名なんと言うのですか?

kki********さん

2012/7/623:23:47

千と千尋のハクって本名なんと言うのですか?

閲覧数:
3,301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x7d********さん

2012/7/623:27:03

「にぎはやみこはくぬし」です。饒速水琥珀主と書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hn7********さん

2012/7/623:34:25

千と千尋の神隠しに出てくるハクの本名は、ニギハヤミ·コハクヌシだったと思います。最後に自分でそう言ってたでしょ。

chi********さん

2012/7/623:27:25

ニギハヤミコハクヌシ

だったと思います!