ここから本文です

100枚! 東横インに初めて宿泊します。 朝食が、 「ロビーが狭く、大混雑してて...

moo********さん

2012/7/702:14:04

100枚!
東横インに初めて宿泊します。
朝食が、
「ロビーが狭く、大混雑してて、なかなか食べられない」
って、話を口コミで目にしました。

7:00開始のホテルがほとんどみたいですが、

何時ごろいけば、スムーズに食べられる可能性がたかいでしょうか?
8時にはホテルをでたいので、時間後ろにずれ込むのは避けたいです。


ちなみに、お盆休み中の宿泊です。

皆様の実体験をたくさんお聞かせいただけるとうれしいです。

閲覧数:
6,772
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam*********さん

2012/7/713:49:59

友達の紹介で宿泊したことがあります。
他にいろいろなホテルがたくさんある地域でしたが、せっかくなので宿泊しましたが、部屋が狭いんですね。
朝食といっても、ロビーの片隅に若干の飲食物がありましたが座る場所もないのでジュースだけいただいた記憶があります。

口コミで東横インは安いホテルの代名詞のようになっていたのでハナから期待せず近くのコンビニで朝食を買いました。
質問者さんは普通のホテルのようなバイキング形式を思っていたなら諦めた方がいいですよ。
それもお盆の時期などビジネスマンでなくファミリーの方が多いと思いますから、あの方たちは是が日でもあるモノはいただこうとそれはすごい勢いで狙ってきますから、気持ちよく朝食をとれるはずがありません。
ホテルのひと時を楽しみたかったら、ルームサービスのあるホテルに泊るか、朝食はご自身で用意されるのがベストかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

編集あり2012/7/708:52:27

朝食を放棄すればよろし。自分も、よくやります。
そして朝食はコンビニで調達しておき部屋で。
「朝食込みの宿泊料金だから何が何でも利用しなければ損」
と言う貧乏発想をまず捨てることです。
それでもどうしても利用したかったら
開始30分ぐらい前から並んで一番乗りを目指して下さい。

かかしさん

2012/7/702:20:27

個人的にはよほどお金に困っての旅行でなければ東横インでの朝食はこだわる必要はないと思います。
貧乏旅行で、朝食をしっかり食べて昼抜きくらいのつもりでしたら食べる価値があるでしょうが、
東横インは“無いよりもマシな朝食”というレベルなので
・コーヒー紅茶オレンジジュース
・ロールパン、トースト
・ハムタマゴがあればまし?
程度なので、無理して食べなくても近所のコンビニやハンバーガー屋とかでの朝セットで数百円で同じものが食べられます。
それでも食べたければフロントに混まない時間帯を聞いてみてはどうでしょうか?