ここから本文です

東日本旅客鉄道(jr東日本)と京成電鉄(京成)はライバル会社ですか?

njy********さん

2012/7/716:30:24

東日本旅客鉄道(jr東日本)と京成電鉄(京成)はライバル会社ですか?

閲覧数:
1,968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pct********さん

2012/7/716:32:43

成田空港へのアクセスで競合しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2012/7/916:12:50

ですね。

けど、京成の方が本数が多いので京成の方が有利です。

jre********さん

2012/7/722:43:47

成田空港アクセスという点ではライバル関係にありますね。

yko********さん

2012/7/717:31:54

成田空港へのアクセスではライバルですが、ある意味運命共同体でもあります。羽田が拡張して成田が廃止になったら両方とも投資が無駄になるので。

kar********さん

2012/7/716:44:00

TXと東武もライバルです。