ここから本文です

以前、香田証生さんていう人がイラクで誘拐されて殺されましたが、その一部始終がW...

non********さん

2006/8/1423:20:59

以前、香田証生さんていう人がイラクで誘拐されて殺されましたが、その一部始終がWEB上に流れたみたいですが、それが見れるサイトってありますか?

閲覧数:
2,694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2006/8/1423:47:39

本当に心から忠告するけど、
やめたほうがいい。
あれ見ておかしくなった人知ってるし。
まともな人が見るものじゃないですよ。

質問した人からのコメント

2006/8/14 23:51:25

降参 そうですね。やめておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaa********さん

2006/8/1423:45:32

やめておいたほうがいいですよ。
ご飯食べれなくなりますよ。
それ以外にもチェチェンとか沢山出ているので...

後悔しますよ

num********さん

編集あり2006/8/1423:29:57

海外のサイトでオグリッシュコムで見られます。
あとは自分で探してください

あまりにも残酷なシーンですので
ここでURLなどを公開するとマイクラ扱いで10000点減点されますよ

って言うかそれをマジで見たいのですか?
夢にでてきますよ