ここから本文です

大阪にあるメンズエステに行ったら 韓国女性にマッサージされたあとに セクハラを...

jum********さん

2012/7/718:29:15

大阪にあるメンズエステに行ったら 韓国女性にマッサージされたあとに セクハラをされたので、日本人女性のセラピストが施術してくれるところを探してます。エロじゃない上手いとこ教えてください。

閲覧数:
10,865
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2012/7/1017:08:23

そんなことがあるんですね(笑)

あとで別料金請求されたりしませんでしたか?

僕がいつも使ってるところは日本人女性のセラピストがしっかり施術してくれるところです。
値段の割りにけっこう上手だと思いますので、もし宜しければ一度ご利用下さい。

癒し本舗
http://www.iyashihonpo.net/

質問した人からのコメント

2012/7/14 20:30:48

笑う 使ってみましたが良かったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdd********さん

2012/7/1318:57:14

まじっすか。逆に教えて欲しいです(笑)