ここから本文です

宮崎県内で、「長崎県」、「熊本県」、「福岡県」(この中のひとつでもいいです)...

gan********さん

2012/7/719:29:12

宮崎県内で、「長崎県」、「熊本県」、「福岡県」(この中のひとつでもいいです)のお土産が買えるところはないですか?
お取り寄せも考えたのですが、時間がありません。 教えてください。

閲覧数:
1,417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lacky@akiraさん

2012/7/902:45:40

宮崎市の橘通東3丁目の山形屋宮崎店について、
sige1645さんも色々挙げて下さっていますが、
他に、
●長崎県の「カステラ文化館」もあります。


福岡県のお土産は――

ショッピングセンターでは、
●延岡市旭町2丁目の
イオン延岡ショッピングセンター1階サービスカウンターそばに
「菓子匠 如水庵」

●えびのP.A.(下り)で「ひよ子」
●宮崎空港ビル売店で「ひよ子」


熊本県のお土産は――
●宮崎市永楽町42の
「風雅巻き」
こちらは「いきなり団子」や
熊本の南西地方に古くから伝わる素朴なおやつ「ねったんぼ」なども
取扱っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phe********さん

2012/7/722:32:55

空港で買えると思いますよ。
熊本空港には九州各県のお土産揃っていますから。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

sig********さん

2012/7/720:36:57

デパートや空港売店、高速売店とかなら何らかの商品取り扱ってると思います。
宮崎山形屋で福砂屋のカステラ取り扱ってます。他にも本館地下で諸国銘菓コーナーにひよ子・石村萬盛堂(福岡の菓子)扱ってるようです。新館の方では辛子明太子扱ってるので、福岡のメーカーのものもあるのでは?

ponpokoponさん

2012/7/720:09:56

高速道路のS・A(サービスエリア)に行けば、ありそうですよ。

一般道からでも裏に御車を停めて買い物は可能だと思います。