ここから本文です

エムペ、フォレスト、 MobileSpaceの中だったら どれがHP作成にいいですか?

gin********さん

2012/7/722:33:01

エムペ、フォレスト、 MobileSpaceの中だったら
どれがHP作成にいいですか?

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasaさん

2012/7/1014:34:57

個人的にはフォレストです。

デザイン性は余りありませんが、私は自サイト開設当時(約7年前)からフォレストを利用しています。
私としては閲覧するにもフォレストは見やすい気がしますし、編集や作成も慣れがあるのもありますが、楽な気がします。

質問した人からのコメント

2012/7/10 23:29:46

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2012/7/1000:32:36

使いやすさならエムペかフォレストですが、
小説機能を使うならエムペがいいですね
しばらくフォレストに触れてないので機能の充実さはフォレストが上かもしれませんが(;>_<;)

個人的にはナノというエムペの姉妹サーバーがおすすめです
ナノは初心者にも優しいし、シンプル、派手、自分の好きなようにサイトの外装を改装しやすいです
機能も充実してますし、他のサーバーに比べて広告も目立たないし、サイトを作るには最高ですね

私はサイトのトップやページはナノ、小説を書く時はエムペの小説機能、と使い分けてます

ですが、使いやすさはやはり個人の感じ方です
エムペ、ナノ、フォレスト、モバスペ、どれも無料なので、全部登録してみて、機能の使いやすさを比較してみてはいかがですか
質問者様のサイト作成が楽しいものになりますように(*´∇`*)

最後に、やはりサイト作成はナノかエムペがおすすめです