ここから本文です

クラスの男子に好意を持たれています

tyt********さん

2012/7/800:25:27

クラスの男子に好意を持たれています

本人から気持ちを聞いたわけではないのですが
私の友達に言っているらしいです

私には別に好きな人がいるので、その人の気持ちには答えられません

そのことを友達に伝えて貰いました
すると彼は「私に好きな人がいても諦めない」と言っていたそうです

私は相手の気持ちに気づいてしまったら
どうしていいか分からなくなってしまって
彼を避けてしまっています

申し訳ないとは思っているのですが
変に接して期待させてしまっても嫌なんです

好意はすごく嬉しいのですが
どうしたらいいか分かりません

このような場合、どのように接したらいいでしょうか?
しっかり「ごめんなさい」と言うべきでしょうか?
(彼から告白されたわけではないので、謝るのはおかしいかなと思ってます)

回答よろしくお願いします

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/7/801:03:29

優しいですね。


もう、貴女の気持ちは使えているのだから

普通のクラスメイトとして普通に接していけば良いと思いますよ。


同じクラスなのだから、変に気を遣うとギクシャクしませんか?

まだ半年以上、クラス替えもないと思いますし、
気まずい空気のまま過ごすのは疲れると思います。

質問した人からのコメント

2012/7/13 17:58:00

普通の友達として接することにしました。
告白されたらその時はまた考えます。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

編集あり2012/7/817:11:27

私も今好きな人います。他の人に告白されたら あなたと同じように多分断ると思うそれでいいと思うよ その人と普通に接する事ができるまで避けていいと思うよ 私もそうなると思うし あと私は自分が好きではない限り本人が自分の口で言って来るまでは放っておきますよ

fuk********さん

2012/7/800:35:41

自分から告白できずに友達伝いで気持ちを小出しにしてくるようなちっちゃい男は無視しとけばいい。

こんな男に気を使う必要はないと思うが。