ここから本文です

50才の女性のストーカー に困っています。彼女は現在も独身で実家に母親と暮らして...

tarotaro4055さん

2012/7/805:20:27

50才の女性のストーカー に困っています。彼女は現在も独身で実家に母親と暮らしていますが、遺族年金で暮らし、地元のおじいさんの世話になっているいわゆる後家です。それは個人の自由ですが

、過去に置いて私の彼氏、知人に興味をもち、つけまわす癖があり、実は実際に私が付き合ってる彼氏にいいより、関係していました。どうやら他人の旦那や、彼氏じゃないとダメらしい、変な性癖があります。周期的にこの様なことを繰り返してくるのでどう考えてもストーカー としか思えないのですが、田舎のせいか噂が噂を呼び、彼女の耳に入るようです。結婚しない、できない理由は数人の男性と平気で関係ができる性壁のせいのようです。この様に数人のセックスフレンドがいるのは普通なんですか?気持ちが悪くてたまりません。皆様回答下さい。

補足50過ぎて他人の旦那や、彼氏にたかる神経、また、子供もないからか未だに自分を幼児のように振舞う、特異な人で正直こわい。

閲覧数:
2,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/805:51:58

50才でも男から見たら色気があるんでしょう そんなタイプの女性を何人も見てきました いわゆる男性に依存してしまうタイプ 特に他人の持ち物(不倫系)に異常な興味を示します。性癖とはちょっと違うと思います でもやりたくなる男も悪い! どっこいどっこいかな

質問した人からのコメント

2012/7/9 15:57:14

やりたくなるのは男の宿命。やりたいのが普通です。
女が頭がおかしいだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/806:31:05

でもさ、よその旦那もする事してるなら、
その気があったと言う事やろ?
たとえ、色キチガイでも、関係出来た事実は
変わらないのでは?つまり、誘う女も悪いけど
誘われて、その気になる男も 同罪だと思うね。
どっちもどっちだという結論だと思う。

ストカーだとしても、貴女は女だし
男が好きなら、女の貴女を襲わないでしよ?

少し冷静になって、対処すべき。

rinanorifanさん

2012/7/806:23:45

まあ若いと50の女がきれいな場合、
普通にとられるでしょう。
会話が幼稚だから。

まあ、悪いのは50の方だけど。

fukosundawaさん

2012/7/805:34:39

50過ぎて痛いです。病気だから独りなのかも。関わら無きゃ良いのに。珍しいです。気にしない事です。恐過ぎです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。