ここから本文です

今年の農林水産省典函館記念の1着馬は、どの馬だと思いますか?

yuk********さん

2012/7/815:59:31

今年の農林水産省典函館記念の1着馬は、どの馬だと思いますか?

補足私は、④ミッキーパンプキンの逃げ切りです(-。-)y-゚゚゚

閲覧数:
186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2012/7/900:37:02

トランスワープに一票

質問した人からのコメント

2012/7/15 15:34:02

感謝 ズバリ1頭!
素晴らしいですv(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wc7********さん

2012/7/1420:51:30

キングトップガンの連覇

yuy********さん

2012/7/1310:18:07

マヤノライジンだろうな

iro********さん

編集あり2012/7/1423:46:11

トウカイパラダイスです。56kgとハンデも軽めです。枠が良ければ連は堅いでしょう。

補足(買い目変更しました。)
ミッキーパンプキンいいと思います。今日の函館芝は好位で競馬した馬がほとんど連に絡んでいましたので、明日、ハイペース・前崩れにならなければ好位で競馬できる馬が有利だと思います。ただ逃げ馬は過去9年で勝っていないので2着候補に。

■買い目
馬単なら今のうちは、ネオヴァンドリーム・トウカイパラダイス・トランスワープ馬単軸→相手1・3・4・5・7・8・11・14番 合計21点で勝負したいと思います。

mas********さん

2012/7/919:51:14

名前にトップが入っているから
キングトップガンにします。

s12********さん

編集あり2012/7/1419:21:44

残念ながら、回避でした

サンディエゴシチー


私も、質問者様同様に

ミッキーパンプキン

だと思います。