ここから本文です

(≧▽≦)ブァーハッハッ!

k_y********さん

2012/7/820:53:50

(≧▽≦)ブァーハッハッ!

見たかテメェら!

俺の家にドラえもんがやってきたぜ!
すごいだろ?



それは昨日のことでした。
僕は何もできない人でした。
勉強、スポーツ・・・すべてダメ

そんな僕に昨日大きな希望の扉が開きました。

なんと、机の引き出しが開いてそこにいたのは・・・
ドラえも━━━━ん

いやぁもうおどろきましたよ

んでね
もしもボックスもらったわけよ
でね、
ちょっと僕を世界で一番最強で
いかなる軍事力をもっても
勝てないようにしてください
そしてなによりも無敵にしてください
さらにみんなの人気者になりますように

ってお願いしました。
なんてすごいことでしょう。

ほんとになっちゃった( *`ω´)

学校に行ったら
靴箱にはなんと大量のラブレター♡
席についたら
みんなが集まってくるの何の。
休み時間にいろんな人の相手をしなけりゃいけないから
トイレにもいけないんだよ(笑)

ほんっと人気者ってのも嫌だよね

そしたら殺人犯までも
俺のことを気に入っちゃって
学校に襲ってきたんだよ。

んで昨日もしもボックスに
世界最強にしてくださいみたいなこと言ったじゃん?
それを試すいいチャンスだなぁ☆
って思ったから
俺ひとりで立ち向かったの。

なんなんだろうw
相手にならない
相手は刃物という武器をもっているのにも関わらず
全く相手は僕にはが立ちません
もうフルボッコですよw

そんで警察にも感謝状を今度渡してもらう予定です。
まぁそんなこんなで
さらに僕の名が世界各国に響き渡るわけですよ(`・ω・´)
今も報道陣が家の周りに・・・

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k55********さん

2012/7/820:55:50

ごめんよぉ!借りてた漫画返すぜ!

質問した人からのコメント

2012/7/15 18:29:16

感謝 それでよろしくてよ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2012/7/1515:57:39

タグを間違ってますよ

ato********さん

2012/7/1218:07:56

少し精神科のお世話になっては・・・?w

dag********さん

2012/7/821:31:32

なんだ夢オチかよ・・・

dgx********さん

2012/7/820:55:58

タイムマシンとタケコプターくれや。