ここから本文です

パワーポイント スライドマスター

hun********さん

2012/7/821:23:31

パワーポイント スライドマスター

パワーポイントのスライドマスターを使って、タイトルに下線を引く方法を教えてください。
文字に下線を引くのではなく、プレースホルダーの下枠に引く方法でお願いします。

補足大学の講義でやっているところを見たのです。
プレースホルダーの下枠だけが選択された状態にしていたのですが・・・
その方法とそこから下線を引く動作が思い出せません。
ちなみにバージョンは2010です。

閲覧数:
1,309
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/7/822:26:29

画面にペンキで塗れば?

質問した人からのコメント

2012/7/10 02:45:14

爆笑 補足しても沈黙を続けるカテマス
こんなゲス顔だらけじゃ来るもんもこねぇわな
無知が露呈するだけの可哀想な回答しに来た奴(爆笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/7/1002:41:32

刑務所の通信からじゃ無理だね

bur********さん

2012/7/911:42:31

ハヤクモノシリカイトウシロ…

pur********さん

2012/7/900:02:03

ボクにもパソコン教えてくださいよう。
レポート原稿用紙で提出してやるんだぞう。

kii********さん

2012/7/823:56:42

聞いてください・・・ビー玉♪

Ex3さん

2012/7/822:02:18

プレースホルダーは、Excelのセルと違って、一部だけ枠線を引くようなことはできません。
やるとしたら、プレースホルダーに重なるように、図で直線をひくしかありませんね。