ここから本文です

FUNKY MONKEY BABYSの LIFE IS A PARTYを聞けるサイトとか教えて下さい!

nih********さん

2012/7/821:30:45

FUNKY MONKEY BABYSの LIFE IS A PARTYを聞けるサイトとか教えて下さい!

補足販売日とか知ってます。
そのライブで歌ったやつの音源とかを探してるんで。

閲覧数:
712
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2012/7/1119:46:34

ファンモンHPで聞けます(サビだけですが)。
PCから開かないと聞けません
http://www.funkymonkeybabys.com/

質問した人からのコメント

2012/7/12 22:18:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y72********さん

編集あり2012/7/1016:23:27

8/29に販売ですよ?
絶対不可能です。
でもファンクラブ限定ライブではもう歌ったみたいですけどね。

補足
ライブでの音源とかあるわけない。あったら無断録音で犯罪です。分かってますか?
DVD販売も無いしどこにもありませんので。残念。
違法以外にしてもライブで歌ったやつの音源とか、のとかの意味が理解不能です。
大人しく発売日待ちましょうね~