ここから本文です

神奈川地区予選決勝について

sar********さん

2012/7/821:51:29

神奈川地区予選決勝について

横浜スタジアムで行なわれる神奈川地区予選決勝に行きたいのですが
早めに行って並ばないと座れないでしょうか?
選手の父兄などではないのですが…。

閲覧数:
603
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2012/7/822:40:50

早朝から並ぶぐらいのことをしないと入場は困難です。
神奈川大会の場合、組み合わせによっては一回戦でもかなり混雑することがあります。

質問した人からのコメント

2012/7/15 01:50:56

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2012/7/1114:57:43

混んでると入場制限も考えられるので、早目に並んだ方が良いですね。

mil********さん

2012/7/822:17:17

神奈川大会決勝は、というか準々決勝以降は、座れないどころか入れないことすらあります。