ここから本文です

現在ekワゴンに乗っていて ネットで未塗装のエアロセットを 購入しようと考えて...

k_r********さん

2012/7/901:47:22

現在ekワゴンに乗っていて
ネットで未塗装のエアロセットを
購入しようと考えているのですが

板金塗装の業者に頼むと
塗装~取り付けまでで
いくらぐらいかかりますか?
なるべく安く済

ませたいです。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhl********さん

編集あり2012/7/912:08:55

塗装、取り付けで8~20万くらいですね。

安物のエアロは精度が悪く、修正しないと付かない事があります。

修正箇所が多いと工賃がはね上がります。

仮付けしてみないと詳細は分かりませんが、隙間や傾きは妥協する、仕上げのゴミ取りや磨きはいらないって言えば安くなると思います。

質問した人からのコメント

2012/7/12 13:07:05

ありがとうございます。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/7/906:21:09

カラー、形状により値段は全く違いますがハーフスポイラー3点セットとして安いエアロだとカタチがしっかりしていなくすり合わせが非常に大変。
塗装に3~5万円、すり合わせと取り付けに2~3万円くらいじゃないでしょうか。

白鬚爺翁さん

2012/7/901:54:38

エアロセットといってもピンキリなので回答できません。