ここから本文です

作業所の指導員と職員の違いは?

tak********さん

2012/7/907:35:50

作業所の指導員と職員の違いは?

閲覧数:
1,406
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2012/7/910:32:34

職業指導員や生活支援員、支援員 介助員、地域移行支援員や管理者やサービス管理責任者等います。全部ひっくるめて職員です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

編集あり2012/7/1020:16:15

支援員と、作業員の違いでは??
実質、給料の差が一番です。