ここから本文です

ビーグレン ニキビ跡やニキビに良い効果と口コミや評判で聞いたので通販してみよう...

wat********さん

2012/7/910:07:25

ビーグレン ニキビ跡やニキビに良い効果と口コミや評判で聞いたので通販してみようと思いました。

私は一年ほど前からにきびが出来るようになってすごく顔全体に
跡が残り赤くなってしまいました。

何か良いニキビ

ケアを探しているとb.glenと言うスキンケア用品が
ニキビに効くと聞きました。

ビーグレンを使っている方に効果などの感想が聞きたいので教えてください。

閲覧数:
31,242
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2012/7/923:24:46

ビーグレンを使用していました。

私はお試しセットを購入して使用してみると、
ローションの吸収力がよく、メイクのノリが良くなっていきました。
炎症を起こしていた所が赤みが少し引いてきていたので、
自分に効果が出ると思い1か月セットを購入。

クレイ・クレンジングクリーム
クレイローション
Cセラム
を使用していき、3か月ほどリピート購入いたしました。

今ではだいぶ落ち着いていて使用していませんが、
まずはお試しセットで自分に合っているかを試すのが良いと思いますよ。


体験談
http://xn--qck9cqd2a5b3025b84xa.biz/

質問した人からのコメント

2012/7/9 23:29:07

ありがとうございます。私も試してみたいと思います!

「ビーグレン口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2012/7/923:27:32

お試しセットがあるから、それで試してみるのが良いと思いますよ。