ここから本文です

夫の愛情に自信を持ちすぎているせいか、平気でおならをしてしまいます。家庭でも...

cle********さん

2012/7/916:33:20

夫の愛情に自信を持ちすぎているせいか、平気でおならをしてしまいます。家庭でも上品になりたい!

上品さは育ちもあるので、なかなか難しいとはわかってます。

夫は品が良く、私の前で絶対におならをしません。

書斎から聞こえてきたこともないので、トイレにいって出すのかと思います。

トイレからおならの音がしますので。

夫は私が寝起きの不細工顔で、キャミソール一枚、パンティーだけで

顔も洗わずにテレビを見ていても、可愛い可愛いと私の頬に自分の頬を擦り付けてきます。

私は夫の愛に胡坐をかいて安心しきっているのでしょう。

おならも平気でしてしまいます。

でも思いました。夫は本当は嫌だろうなって。

以前げっぷをした時に「おや?大きなカエルさんが鳴いたのかな?」とユーモアを交えて言ってましたが

厳しく咎めない夫の内心は?と考え直し反省しました。夫は優しいし私を傷つけたくないだけで

夫なりの不満はあるのだと思います。

みなさん、どう思いますか?夫婦間でも上品に行動したいですよね?

私は生まれ変わって、品よく生活したいです。

女を捨てたおばちゃんになりたくないです!

皆さんのアドバイス、意見お待ちしてます。

閲覧数:
573
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/7/1517:55:44

私の父は
まだ結婚する前に
「体によくないから我慢しちゃだめだよ」と母に言ったようで
そのせいか母は普通にしていますw(

私の考えですが
楽しいし、お互いさらけ出している方が幸せだと思います。

○夫婦間でも上品に行動したいですよね?>>
我慢して無理して作った自分より
ありのままで一緒にいられるほうが私は幸せだと感じます。

質問した人からのコメント

2012/7/15 19:58:22

みなさまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_j********さん

2012/7/916:41:24

そう思うなら出来るはず。
出来ないのは本気でそう思ってないから。

私もおならではないですが、出来ずにいた事を心入れ替え出来るようになりました。
出来るようにというより、しないといけない状況になったからです。

ご主人さまが爆発する前に変わってください。

hhi********さん

2012/7/917:23:15

良いのじゃないでしょうか。

ちなみにうちでは、妻も平然とオナラしますし
自分もお構いなしにします。

至って平和です。

ちくしさん

2012/7/917:56:42

今のうちに女を磨くことです。
年をとっても飽きられません。

「品格」を身につけると、誰が見ても、いい女!となるはずです。
(上辺だけの女ではなく…)

旦那さんも自慢できる、妻となります。

kya********さん

2012/7/919:11:24

あまりにも私と似ているので、思わず回答しちゃいました!
うちの人は、多分、げっぷもおならも何とも思っていないと思います。
自分も、好きなように、やっていますので。

どちらかと言うと、確かにあまり上品とは言えませんが
お互いに気を抜いて、リラックスできる関係を望んでいるように思います。

文面を拝見していますと
旦那様は、自分の前であなたが安心しきって無防備な姿でいることを
とても、可愛く、いとおしく思っていらっしゃるように感じました。

でも、旦那さまは、あなたの前で、おならとかされないんですもんね・・・。
あなただけが、おならをしているって、確かに気にしちゃいますけど
私は、今のままで良いような気がしますよ。
むしろ、旦那さまは、そっちの方を望んでいらっしゃると感じましたが・・・。

でも、お互い夫の愛に胡坐をかいて
安心しきってばかりでは、良くありませんね?
良い妻になれるよう、お互い頑張りましょう!

mee********さん

2012/7/920:17:03

思うならやめたらいいのではないですか。

今だけですよ、キャミ一枚でうろうろしてもかわいいと言ってくれるのは(笑)

私も夫もおならはトイレだけです。

はずかしいじゃないですか、臭いし品がないし・・・。
女としてもどうかと思うので、品よく毎日過ごしましょうね!!!