ここから本文です

シーホーク福岡に宿泊するのですがおすすめのレストランを教えてください! 予算...

sin********さん

2012/7/917:34:48

シーホーク福岡に宿泊するのですがおすすめのレストランを教えてください!
予算は2人で2万円前後です。

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2012/7/918:24:23

せっかくなら、玄界灘の生きのいい寿司でも食べた方が良いかと。
「スシバー&ラウンジ ともづな」なら、夜景も綺麗です。 鮨コースがお得ですよ。(2人で16,000円)
http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/restaurant/tenpo/tomozuna.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海蛇。さん

2012/7/918:25:00

知名度の割に
ビジネスホテルに毛が生えた程度の造りですが、
構わないのですか?