ここから本文です

NEC、富士通等メーカー製ノートPCはWindows8が発売されるとWind...

ztv********さん

2012/7/919:19:48

NEC、富士通等メーカー製ノートPCはWindows8が発売されるとWindows7のモデルはラインアップからすぐに消えてしまうのでしょうか?。

閲覧数:
660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/7/919:22:17

店頭在庫が無くなり次第終了だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2012/7/919:23:51

個人向けにおいては生産を終了します。
Windows 8登場直後であれば、型落ちとしてお店に残っている可能性はありますが、それを過ぎると手に入るチャンスはほとんど無いです。

法人向けにおいては、ダウングレード権を行使して、Windows 7をインストールしたパソコンを買うことが出来ます。