ここから本文です

大至急お願いいたします 金曜日までに70万必要になりました ですが自分の...

okamaway_onepieceさん

2012/7/920:40:15

大至急お願いいたします

金曜日までに70万必要になりました

ですが自分の今の現状は
●前の会社を退職
●社宅に住んでいたので移転届けを持っているので現在住所不定無職
●現在は免許があと少しで終わるので親戚の家に居候
●免許は明日卒業検定
●でも移転するので1回地元に帰るので最短明後日
●現在身分証明できるものがない
●親・親戚・友人にはいえない
●就職しはようとしてます
●アコムに借り入れできるかきいたら就職していて1日以上の勤務済みじゃないと無理といわれた(一応20歳なんでキャッシングとかはできるみたいです)


こんな状態です

ヤミ金以外でキャッシングでも借金作ってもいいのでなにかないですか?

むちゃくちゃな質問ですがお願いいたします

補足確かに住所不定無職と最底辺の人間です


明後日には住所が戻り不定ではなくなります
あと無駄なあがきかもですが
●本当は駄目ですが前の会社にいたとき派遣会社に登録して最近少し利用して働きました

アコムに電話したとき派遣会社でも検討はできるといわれたのですがどうでしょか?

閲覧数:
1,023
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/922:26:05

住所不定、身分証明が無いとは、最底辺ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1312:11:12

100%ムリです。

消費者金融は慈善事業じゃないので、無職・住所不定では絶対に貸しません。
融資対象外です。借りれたとして、どうやって返すんです?延滞でしょう?

それに、1社から50万円を超えて融資を受ける際、年収を証明する書類が必要になります。
貸金業法で決まっている事です。そんな書類ないでしょう?だから、100%ムリなんですよ。

派遣も、長期で働いたりした人ならという意味ですよ。それでも「検討」ですから。

無駄なあがきはやめて、誰かに頭下げた方が早いですよ。
それもあなたの今まで歩んできた人徳や信用で左右されますけどね。

ヤミ金すらも浮浪者には貸してくれないと思います。

mot9638さん

2012/7/1008:48:07

まぁ「無理」という意味では他の回答者さんの言うとおり。あなたに金を貸す正規の金融業者は無い。「100%」を付けてもいい。

>アコムに電話したとき派遣会社でも検討はできるといわれたのですがどうでしょか?

派遣でも「検討」はしてくれるけどあなたの現状じゃ間違いなく「断り」。
「安定して継続した収入がある」なら派遣でもいいということ。「最近少し働いた」程度じゃ話にならない。

貸金業法という法律で「貸付は年収の1/3まで」と決められている。
今現在働いていないなら年収はゼロ。ゼロの1/3はゼロでしょ?
銀行は貸金業法の規制を受けないけど、さらに無理。法律以前に住所不定無職身分証明書なしじゃ相手にもしてくれない。

あなたに「お金かしますよ」という金融屋がいたらそれは100%闇金。手を出したら終わり。しまぁ闇金も70万なんて貸さないし。

fposanprhさん

編集あり2012/7/1014:52:35

それじゃ闇金でも貸してくれません。
基本的に実家の住所と電話番号、親の名前を教えて
その場で電話かけて本当に親がいるか確かめるんですね。
あなたが踏み倒したらそちらへ押しかけるためです。
それから、あなたの家の鍵を出させて合鍵を作り、
あなたの家にすぐ行って実際にそのカギで部屋があくかどうか
たしかめます。それからやっとお金を貸してくれます。

だから親がいないし家もないのでは貸してくれないんですよ。

「サラ金の規制をきつくしたら本当に困っている人が闇金に流れる」という
人もいましたが、実際本当に頼る相手のない人間には闇金だって貸してくれないんです、実は。

編集あり2012/7/1009:19:08

☆補足☆
無駄な足掻きです
今回は諦めて下さい!!
融資してくれるサラ金は100%ありませんから…



ヤミ金以外では100%ありません

今の時代は50万を超える融資は所得証明書類が必要なサラ金ばかりです


大手は100%無理
審査が甘いと言われるサラ金も就業していない人に70万も融資しません(苦笑)


だいたい身分証明ができない時点で100%無理です
国保に加入して身分証明ができる物を作るにも
住所不定では無理……


今の状態で融資してくれるサラ金は ありませんが
安定した就業先が無いのにサラ金に70万も借金したら この先大変な人生になりますよ


何で急に70万も必要なんですか?
本当にサラ金に借金作ってまで必要なお金ですか?
サラ金以外に頼りは無いのですか?

もう一度考えてみて下さいね。


☆追記☆

なぜ必要なのかが わかれば70万も借金しない様に
この場で知恵を借りて回避する方法があるかもしれませんよ

言いたくない理由なら仕方がないですが…。

v70r122846さん

2012/7/920:56:34

無理です。借り入れできても10万とかでしょう。返済実績もないですから満額はまず無理です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。