ここから本文です

滋賀県大津市 中学生自殺の事を詳しく教えて下さい。

wak********さん

2012/7/921:46:42

滋賀県大津市 中学生自殺の事を詳しく教えて下さい。

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chb********さん

2012/7/922:17:30

こちらの動画を参考にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=za5F7X8_gK8

質問した人からのコメント

2012/7/10 20:38:03

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2012/7/1010:36:26

↓chbkr_ktsnyの過去回答です。

僕(21)の場合は逆のパターンです。
1年程前、兄妹相姦モノのAVを観ながらオナニーに耽っているところを射精の瞬間まで妹(18)に見られてしまいました。
それ以来、口は聞いてもらってません。

↑chbkr_ktsny こいつ変態の基地害です!