ここから本文です

今、ブーツカットのデニムは流行遅れですか?? 主婦になり流行りがよく分かり...

may********さん

2012/7/922:15:15

今、ブーツカットのデニムは流行遅れですか??

主婦になり流行りがよく分かりません(^-^;
ちなみにエモダやムルーアが好きです。

閲覧数:
1,736
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2012/7/1000:09:17

エモダやムルーアはわかりませんが、ブーツカットのジーンズを今着るのはありえません。


またいつ来るかわからない流行を待って保管しておくよりも、個人的には膝丈のデニムスカートにリメイクしてしまって、まさに今着る事をオススメします^^

質問した人からのコメント

2012/7/11 22:33:48

感謝 やっぱりですよね(^-^;
何年も眠ってるけど高かったんで捨てられず(笑)
履くとスキニーより足が長くみえるし好きなんですけどねー。。
ありえないとキッパリと言っていただけたんで皆さんと同じく眠らせておきます(笑)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

編集あり2012/7/1000:58:04

また 履く日が来ると思います。
待ってましょう。

↑リメイクとかそれこそ、面倒くさいと思います。
それなら捨てます。値段が安いと問題ないですが私はそれなりの値段の物しか
持ってませんので保管します。

rin********さん

2012/7/922:57:44

そぅいえば、ブーツカットって見ないですね‼
私も何本かあるブーツカットはクローゼットで何年も眠ってます。
ここ数年は、スキニーとか、ロールアップなどが多いですよね。

cib********さん

2012/7/922:55:40

ブーツカットが流行った頃の着こなしのままだと
古臭くダサい感じですね。
でも、エスニックだとか民族チックにだとか
長めのAラインやXラインなるようにチュニックなど
合わせたり少しボリュームのあるオフショルコットンチュニック
合わせたりしたら今でもありですけどね。
要は着こなし方ですよ。
でも、今現在のエモダやムルーアの着こなしには遠いですけど・・・・

mer********さん

2012/7/922:27:45

確かに『ブーツカット』って最近聞きませんね~。でも『バギーパンツ』は着こなしとして雑誌にもちらほら登場してますよ!ブーツカットとは形は違いますが…。エモダ、ムルーアもスキニーばっかしなイメージです。個人的には、ブーツカットの再燃があと2、3年後にくると予想してます。2000年代前半はブーツカットのデニムであふれていたのを思い出しました~