ここから本文です

父親にセクハラをされています。訴えられませんか?いちいち自分の部屋にだってテ...

kur********さん

2012/7/1002:05:52

父親にセクハラをされています。訴えられませんか?いちいち自分の部屋にだってティシュ箱あるのにいちいち私の部屋にやってきて鼻をかみに来るんです。昔から。何かに理由つけていちいち部屋に入ります。私の

机の本とかをいちいちさわるんです。下着とか触っていたこともあります。頭ごなしに怒鳴ってわめき散らすし、私が折れるまで部屋に座りこんだときもありました。人の服装とかも馬鹿みたいとか文句をつけます。私が携帯で彼氏と話していると耳を澄まして聞いてるんです。なので私勝手に家を出ました。警察に届けられましたが帰る気はないと警察の人に言いました。私は24歳です。家を出てから半年たちます。まだ父親はあきらめていないでしょうか?私あれから電話番号変えました。しつこく父親からかかってくるので。
私はもうあの家に帰りたくないです。子供の時からいやでしょうがなかったんです。父親が早く死んでくれたらなとも思います。

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirahirahiraさん

2012/7/1002:10:13

気持ち悪すぎますね(^_^;)

私も父親と離れ、番号もアドレスも変えましたよ~もう10年経ちます。
愛情とは感じられない(ていうか確実に違った)執着する人だったので。本当に今でも会いたくないし、恐怖です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2012/7/1002:09:42

いくら父親でも一人の人間であり男であるので十分訴えられると思います。
でも、証拠がないと不利ですよ。

がんばってください。