ここから本文です

硬式テニスボールの廃棄はどうすれば良いのでしょうか? 燃えるごみと一緒に出し...

rak********さん

2012/7/1009:40:11

硬式テニスボールの廃棄はどうすれば良いのでしょうか?
燃えるごみと一緒に出しても良いのでしょうか?

閲覧数:
6,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2012/7/1014:14:05

地域により異なります。

最近、わが地方では燃えるゴミ扱いになりました。

質問した人からのコメント

2012/7/10 16:34:14

有難うございます。我が町も燃えるゴミ扱いのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2012/7/1010:35:42

多分不燃ごみになると思いますが、自治体によって扱いは異なるかと思いますので役所に問い合わせた方が宜しいかと。ちなみに私の住んでる市では、市発行のごみ分別ハンドブック(10数ページに渡り、数百品目が50音別に細かく書いてある)に「テニスボールは不燃ごみで出しなさい」と書いてあります。