ここから本文です

彼氏との別れ方を教えてください 最近、彼氏の3股が発覚して、許せません 結...

aaa********さん

2012/7/1010:45:44

彼氏との別れ方を教えてください

最近、彼氏の3股が発覚して、許せません
結局、やりたいだけだけだったのでは!?

と思ってしまいます。
別れたいのですが言っても

「は?」

って言われてしまいます。

閲覧数:
240
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/7/1010:49:27

は?じゃねーよww

って言えば良いよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2012/7/1614:31:57

「もう付き合いたくないので、別れます。今後一切連絡しないでください。電話番号も消します。」
着信拒否。
これでOK。

ich********さん

2012/7/1100:31:54

は?じゃねーよこのSEXマシーンがっ!って言って別れましょう。

tw_********さん

2012/7/1011:22:00

グーパンチで殴って蹴り。で、「じゃあね」でおしまい。ほら簡単。もっといい男性に出会えますように・・・・・。

otu********さん

2012/7/1011:00:50

別れたい旨を伝えたら、連絡を途絶えるようにするだけです。
相手が何を言おうと関係ありません。また、聞く必要もありません。
通達して終わりです。

これが夫婦であれば、別です。きちんと役所に届ける事や裁判など
諸々と大変ですが、恋人関係は、付き合うのも簡単ですが別れるのも簡単です。

別れられないって言ってるのは、何か心残りがあるからか、あなたが優しいせいな気がします。
通達したのですから、それで終わりです。

hik********さん

2012/7/1010:56:24

ち●こに、ねりからしぬっちゃえ♪
それでOK~ 〇タコヤキ
それで「は?」っていいかえしちゃえ♪