ここから本文です

仮面ライダー龍騎のスレで 秋山蓮=ツンデレ 浅倉威=メンヘラ 東條悟=ヤンデ...

kam********さん

2012/7/1012:24:53

仮面ライダー龍騎のスレで

秋山蓮=ツンデレ 浅倉威=メンヘラ 東條悟=ヤンデレ

ってゆーようなレスを見つけたのですがあってると思いますか?



東條くんが病デレなのは分かる気がするけど・・・・・ww

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smx********さん

2012/7/1121:39:32

「正解」は人それぞれでいいと思いますが、ちなみに私は王蛇はツンエロかと思います。
セクシーでしたね~、浅倉さんたら。

質問した人からのコメント

2012/7/15 14:44:27

笑う 確かに独特なえろさでしたよねw
ツンエロ激しく同意ですww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2012/7/1012:43:47

架空の人物の性格を、そのいくつかの行動で曲解し、理解し易くしようとする人は、割といます。
記号化することで、理解した気になりたいんですよね。

挙げられた例は、誤解と願望を含んだものと感じますが、無理に修正しようとは思いません。