ここから本文です

喫煙者に質問ですが… ニコチン切れの禁断症状っていつも同じでしょ? たばこ飽きな...

ant********さん

2012/7/1022:14:24

喫煙者に質問ですが… ニコチン切れの禁断症状っていつも同じでしょ? たばこ飽きないのですか?

1日20回、1日たりとも忘れることなく,、雨が降っても槍が降っても、年がら年じゅう発煙しているようですが、ニコチン切れの禁断症状のオナニー行為は、いつも同じでしょ?

結局、毎日、1時間ごとに、同じようなヤニ切れの禁断症状が出て、イライラし、吸えば一時的に戻る…みたいな…

飽きてこないのですか? いつも一緒じゃないですか… で… 気がつけば肺がんや肺気腫、スモーカーズフェイス等の不治の病を発症しているという具合。

喫煙習慣は、お金を燃やして、自他を滅ぼします。

日本の喫煙率削減目標に協力して、卒煙しようよ!!

禁断症状,ニコチン切れ,スモーカーズフェイス,肺気腫,オナニー行為,中毒者,依存患者

閲覧数:
1,792
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2012/7/1022:37:55

判っちゃいるけど止められない状態で、ニコチン欠乏症を起こして吸い殻をもう一度吸ってみたり・・・ああ厭だ、厭だ。

質問した人からのコメント

2012/7/17 17:57:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

編集あり2012/7/1105:58:41

下の回答者の中には結局「ほっとけよ」になってしまうんですね。中毒者さん達に何を訴えても無駄なんですよ。

iru********さん

編集あり2012/7/1102:34:10

いくら好きなものでも飽きがくるもんだよ。
タバコは毎日と何十年と吸い続ける。これはおかしなこと。
好きだから吸ってるというのは嘘。
立派な中毒 依存患者。だから禁煙外来なんてのも出来るんだね。

医者も認める立派な患者なわけだよ。患者が治療もせず周囲に迷惑かけてる
のは異常。

quq********さん

2012/7/1102:03:40

あきないね。
中毒症に飽きなんかないでしょ。
けど止めた人は素晴らしいと思います。

多分喫煙人口は成人全体の20%位ではないでしょうか?

gos********さん

2012/7/1102:02:07

ニコチンの禁断症状なんて自分でも他の人のでも見た事無いですよ。

なにを寝ぼけた事言ってるんですか。
眠いならさっさと寝ろ。

shf********さん

編集あり2012/7/1105:32:24

あなたはネットでの煙草批判は飽きないですか?
イルカさん
>いくら好きなものでも飽きがくるもんだよ。
>立派な中毒 依存患者。
これあなたのことでしょ? まだ自覚してないんですか? 恥ずかしいですよ?