ここから本文です

CBR400RR NC29の新車はもうないものでしょうか?もし売っているお店ご存じなら教え...

hrc********さん

2012/7/1022:49:00

CBR400RR NC29の新車はもうないものでしょうか?もし売っているお店ご存じなら教えて下さい。
ミスターバイク絶版新車を読んでたら気になりました。



閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロッシさん

2012/7/1023:04:48

最終型でさえ、90年代前半だよ。
どっかの物好きが、新車のまま取っておいても、
それは新車とは言わず、「新古車」になるね。

今でも、程度のイイ「規制前59ps仕様」は、50万円ぐらいする・・・。
新古車だったら、、、80万~になるかもね。

自分も乗ってたけど、、それほどの価値があるバイクではないです。
同じホンダなら、RVF400の方がいいかな^^

質問した人からのコメント

2012/7/17 11:59:01

ありがとうございました。rvfもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mte********さん

2012/7/1121:35:58

RVFならば茨木県に新車があるみたいです。
(参考 Goo Bike) 車両代が145万円だそうです。