ここから本文です

山梨で本当においしい桃を買いたいのですがどこで買えばいいですか?ズバリ店の名...

ngn********さん

2012/7/1101:19:02

山梨で本当においしい桃を買いたいのですがどこで買えばいいですか?ズバリ店の名前を教えてください。値段は高くても構いません。安いものは探していません。よろしくお願いします。

閲覧数:
11,607
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/7/1109:26:37

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2012/7/1116:41:48

農園関係者ではないので、露地物が出回る前にURLを貼り付けたり出来ません。

桃は、同一品種でも、天候 畑 樹 収穫からの時間によって味が違います。


私の場合口コミではなく、共選所で味見をして購入しています。(桃農家・共選所でバイト経験有り)
安くても旨い桃が入手可能。

安い桃では不満の様なので、共選所名は要りませんね。