ここから本文です

大阪には吉本以外にもお笑いの事務所はありますか? 大阪には花月などの大きな他に...

lov********さん

2012/7/1112:56:21

大阪には吉本以外にもお笑いの事務所はありますか?
大阪には花月などの大きな他にもお笑いやってる小さなライブスペースなどはたくさんありますか? どのあたりに集中してる…とかあるんでしょうか?

閲覧数:
1,337
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k81********さん

2012/7/1303:34:24

プロダクションはケーエープロダクション(ホットブラザース)

米朝事務所(ざこば、南光)、昭和プロ(浜村淳、キダタロー)

みんな小さいです零細です

小屋はミナミに集中してます。

質問した人からのコメント

2012/7/17 22:45:27

ミナミですか~ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2012/7/1122:12:09

吉本と松竹は二大巨頭だと思います

oy_********さん

2012/7/1119:09:32

ありますよ!!
なんばグランド花月の向かえにある5UPよしもと!
これはよしもとの劇場ですがたくさんおもしろい若手の芸人さんが出ています
これはそのビルの5階で4階にはワッハ上方劇場、こちらも若手の方が不定期
で出演していますがたまによしもと以外の方も出ています!
あとは松竹芸能の劇場が通天閣の地下にあります!
こちらは土日はお昼に松竹の師匠クラスの方も出演されております!
松竹の方は道頓堀に劇場うがあるのですがそちらでも不定期であるそうです!

sup********さん

2012/7/1113:01:58

>大阪には吉本以外にもお笑いの事務所はありますか?

松竹芸能