メンチカツとハンバーグでしたらお好みはどちら?

メンチカツとハンバーグでしたらお好みはどちら?

料理、食材225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ハンバーグです。肉汁がたまりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま有り難うございました。

お礼日時:2012/7/12 10:04

その他の回答(2件)

0

昼にはハンバーグ。 夜のおつまみにはメンチカツ。 どちらか一つの選択ならハンバーグです。