ここから本文です

顕正会の前川原は鉄オタのAKB嫌いですか?

aid********さん

2012/7/1117:54:02

顕正会の前川原は鉄オタのAKB嫌いですか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/7/1122:18:06

鉄オタ装って宗教勧誘する他、自分以外のことを見下しまくってる。

AKB嫌いでもあり、仲間である顕正会員も嫌ってるらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2012/7/1118:07:52

あいつ、鉄オタじゃないでしょ?
鉄オタを語っているだけだと思う。
一度会ったことあるけどw
正直なうっとうしかった。