ここから本文です

CPUで Quad-Core A8-3500M1.5GHz Quad-Core A8-3520M1.6GHz この2つの差って大...

nin********さん

2012/7/1118:41:31

CPUで
Quad-Core A8-3500M1.5GHz
Quad-Core A8-3520M1.6GHz
この2つの差って大きいですか?
変わらないですか?

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬこぶろさん

2012/7/1118:55:47

体感で感じる様な差は無いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2012/7/1121:41:17

ミツバチに刺されるか

アシナガバチに刺されるか

のレベルw

kot********さん

2012/7/1119:58:41

両方使ってどっちがどっちだって言われたら絶対わからんレベル

狙撃手さん

2012/7/1118:55:16

この差を大きいと捉えるか小さいと捉えるかは貴方次第。
http://hardware-navi.com/cpu.php?NOS=&Company=AMD&Type=Notebook&Ord...