ここから本文です

誕生日のおめでとうメール、どのタイミングが1番嬉しいですか? ①午前0時ちょ...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1120:46:15

誕生日のおめでとうメール、どのタイミングが1番嬉しいですか?

①午前0時ちょうど
②午前中
③午後(昼~夕方)
④夜(8~10時あたり)
⑤誕生日が終わる直前

回答お待ちしています。

閲覧数:
13,209
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れなさん

2012/7/1120:49:45

私だったら
①の午前0時ちょうど
ですかね?
なんか、私のこと忘れてないんだなぁとか、すごい!と思って、話の話題にもなりますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/12 10:48:48

降参 午前0時ちょうどが嬉しいというご意見が多いみたいですね(^^)
皆さんありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/7/1121:05:48

私は、②です。朝起きたぐらいが丁度いい。

①は、待ち構えてたっぽくて、ちょっと照れます。見てもすぐ返信しないで、朝とかにしそう。
⑤なんて絶対ない。付き合ってる人だったら、関係にかなり亀裂入るかも。

はるかさん

2012/7/1120:56:48

私は③がいいと思います。
①でも嬉しいのですが寝てる時に
来てしまうときついです(-_-;)

mok********さん

2012/7/1120:56:37

①か⑤です。

中途半端な時間はあまりうれしい!とまでならないのは何でかな?

やっぱり人間は夜が一番感情的になる生き物だからですかね?(笑

izu********さん

2012/7/1120:54:40

私は、⑤誕生日が終わる直前ですね。

lov********さん

2012/7/1120:53:29

①がいいです(^^)

でも、もしあたしの生まれた時間を知っているなら、その時間ちょうどに送ってもらえたら嬉しいですね!!