ここから本文です

フォースコリーの効果 私は専門学校に通う19歳の男です。 フォースコリーを...

black_cherry_8333さん

2012/7/1122:46:54

フォースコリーの効果

私は専門学校に通う19歳の男です。

フォースコリーを買ったんですが
やはり運動しないと意味がないというのは理解しているんですが必要な運動量について質問です。

今してる運動は通勤の自転車朝30分17時から15分21時からの25分くらいで合計1日1時間の自転車のみです

身長は168くらい体重は80あるかないかだと思います。(体重最近は計ってないです)以上からだいたい痩せるためにはもう少し運動しないといけないでしょうか?

閲覧数:
1,406
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1207:54:18

運動も良いですが、摂取カロリーも減らしていく事も大切です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icchann137さん

2012/7/1123:33:43

フォースコリーはていのいい下剤です。。 自転車1時間程度だとまず体重は汗をかいた分だけです。もっとも効果があるのは食事です。食後の運動。あと禁酒です。