ここから本文です

さっき 矢印のことで質問したんですけど 矢印を沢山、入力する時は「IMEパット...

hir********さん

2006/8/1711:13:27

さっき 矢印のことで質問したんですけど

矢印を沢山、入力する時は「IMEパットー手書き」を利用すると便利です。

1度手書きでマウスを使い書き希望の矢印を選んで置けば「IMEパット」から何回でも簡単に矢印を出せます
↑のIMEパットー手書きてどこのことですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

編集あり2006/8/1711:20:08

参考URLを参照されてみてください。
※「ツールバー各ボタンの機能」の説明の所にある、上から4つ目のボタン(アイコン)が「IMEパッド」です。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/msime2.htm

質問した人からのコメント

2006/8/17 11:37:35

降参 参考URLを張ってくれると素人の自分としては助かります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無名さん

2006/8/1711:17:15

たくさん入力するなら、
CTRL+Cでコピーして
CTRL+Vを押しっぱなしにすればいいのでは?