ここから本文です

日本人以外のアジアの選手で記憶に残る選手は誰ですか? 現役選手で言えばシリア...

gon********さん

2012/7/1204:10:14

日本人以外のアジアの選手で記憶に残る選手は誰ですか?
現役選手で言えばシリア代表の アルスーマ は凄い素質を持ってると思う

閲覧数:
316
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2012/7/1212:43:47

サウジのアルドサリ、アルディアイエ、イランのダエイ、アジジ、バゲリ、マハダビキア、イラクのラディ、クウェートの……アルフウェイディ…だっけ?
韓国の供明甫、金ジュソン、高宗秀、朴智星、中国の馬明宇、李鉄、など

質問した人からのコメント

2012/7/14 02:09:01

ご返答いただいた皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2012/7/1221:43:32

サウジアラビアのオワイランですね

1994W杯でのゴールは伝説です
70mぐらいを単独突破してのゴール!すご過ぎた!

オワイラン スーパーゴールで出てくるはずだから見て下さい

aku********さん

2012/7/1208:34:18

(韓国)
ファン・ソンホン
ホン・ミョンボ
ユ・サンチョル
(イラン)
ダエイ
アジジ
マハダビキア
(サウジアラビア)
オワイラン
アル・ジャバー
アル・デアイエ
(ウズベキスタン)
シャツキフ

dal********さん

2012/7/1207:33:42

パク・チソンとアン・ジョンファン。
悪い意味でイ・チョンス。

タカマゴさん

2012/7/1207:21:57

パク・チ・ソンとホン・ミョンボ。
どちらも人格者です。