ここから本文です

華原朋美さんが復帰するかもって 言ってましたが・・・ 復帰するとしたら ま...

ghx********さん

2012/7/1210:42:10

華原朋美さんが復帰するかもって
言ってましたが・・・

復帰するとしたら
また歌手としてやって行くのでしょ~かね?

復帰してまた成功すると思いますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2012/7/1217:03:30

なにに復帰するのかな?
歌?・・・特にうまくないよね

売れてたのだって、小室とワンセットで売れてただけだし。
おとなしく引退して、新たな人生を歩んで欲しいですね。

もう、時代は変わったんだって気が付いてほしいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gck********さん

2012/7/1318:20:02

マルチで戻ってくるんじゃない?

歌手はほどほどに、女優とタレントがメインで活動すると思う。

とりあえず名前の知れてる人だし、復帰すればある程度は重要もあるだろうしね。
あとは朋ちゃんのガンバリ次第!

kam********さん

2012/7/1210:47:33

復帰してもいばらの道だよ。
精神相当病んでいたから。
どこまで回復しているかも疑問。
鈴木亜美みたいに元気な姿で戻ってこられるのなら良いけれど。