ここから本文です

助六(いなり寿司、巻き寿司)に合う飲み物は何ですか?

rjr********さん

2012/7/1211:40:34

助六(いなり寿司、巻き寿司)に合う飲み物は何ですか?

閲覧数:
430
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/7/1211:43:24

やはり『熱くて濃い緑茶』が、1番合うと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_s********さん

2012/7/1212:27:32

たぬき蕎麦がベストでしょ!
ツユも全て飲み干して下さい。

矢張り、(お寿司屋さんの、大振りの魚偏の漢字がいっぱい書かれた湯呑み)で

(粉茶)が定番ですね・・・お酒呑みには、(着流しに、江戸紫の鉢巻を締めて)

(助六の扮装で、見得を切りながらの冷や酒)も似合いそうです

今度、挑戦してみようかな・・・?

vic********さん

2012/7/1211:51:01

私は「お寿司屋さんの粉茶」をお寿司屋さんから頂いた

お湯呑みで飲んでいます^^

私は「お寿司屋さんの粉茶」をお寿司屋さんから頂いた

お湯呑みで飲んでいます^^

あたたかいおみそ汁がほしいですね。