ここから本文です

DQNネーム、読めない名前を子供に付ける親ってのは、精神病なんじゃないでしょ...

osa********さん

2012/7/1217:50:07

DQNネーム、読めない名前を子供に付ける親ってのは、精神病なんじゃないでしょうか?

わざわざ他人が読めない、恥ずかしい名前を子に付けるなんて、脳は正常ではないですよね?

閲覧数:
4,405
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oan********さん

2012/7/1221:28:37

頭がわるい人ににかぎって、難しい漢字を使いたがるから...
夜露死苦!
のノリなんでしょうかね。

質問した人からのコメント

2012/7/16 01:05:20

降参 恥ずかしい名前を持った子供は苦労しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2012/7/1520:59:26

私、以前までDQNネーム好んでたんですよ。
理由は「可愛い」からです。
名前に「意味」なんてなかったです。
今は違いますが・・・・

ona********さん

2012/7/1511:38:40

そのうち恥ずかしくなってブームも去りますので暖かく見守りましょうね!

kay********さん

2012/7/1501:54:39

読めない名前→よめないなまえ→余命ない名前

早死にコースって最近言われています。


目立つのをカッコいいって思っている痛い人たちなのだと思います。

ban********さん

2012/7/1321:31:55

将来はDQNネームが多く普通に感じるか、簡単に改名出来る制度になるかも?もっともDQNに育てられた子供だから改名もDQNネームだったりして。

chi********さん

2012/7/1300:29:54

馬鹿親ですから、仕方ありませんね。
私はDQNネームを付けられてしまった子には申し訳ないですが、親には感謝です。
DQNネームのお陰(?)で、一般的な名前の我が子は、色々な場面で、良い扱いをしてもらえます。
園や習い事で大役を頂けたり、 年配の方に親しんでもらえて『最近は変な名前が多くて可哀相だし、その親も変なのが多い。〇〇ちゃんは、賢い名前を付けてもらえて良かったわね。親御さんもちゃんとした人だわ』と言われた事も何度かあります。
DQNネームの親はモンスターペアレンツが多いから、皆さん関わりを持ちたくないみたいです。
DQNネームを付けられてしまった子は可哀相だけど、親を恨めって感じです。