ここから本文です

大学生の♂(22)です。 先日バイト先の気になっていた女の子と初めて食事に行きま...

u62********さん

2012/7/1300:30:14

大学生の♂(22)です。
先日バイト先の気になっていた女の子と初めて食事に行きました。
2回目に誘いたいのですが、僕は9月から留学に行きます。
しばらく会えなくなるのでどうすればよいでしょうか?

留学は9月から12月までで、1月にいったん帰国します。
バイトは7月いっぱいで辞めるのですが、店長から「帰国したらまた是非うちで働いてほしい」と言われています。
その子もバイトを長く続けたいと言っていたのでさすがに辞めてはいないと思います。
9月まではまだ時間があるのでもう一回誘ってよいものかどうか・・・

ちなみに1回目のデートはスペインバルに行き(僕がスペイン語を専攻しているので)、僕的には大成功だったと思っています。
お互いに恋愛経験がほぼ0に近く、今回は僕から誘いましたが双方とも積極的にアプローチしていくタイプではありません。
ただ、帰宅後のメールを見る限り彼女が喜んでくれたのは間違いなさそうです。

あまり頻繁にメールするのもしつこいと思われそうで躊躇してしまいます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2012/7/1305:49:17

最初に、質問というより日記になっています。

でも・・

わかります。うまくいって嬉しかったんですね。^^

食事ですが、同僚としてなのか?付き合ってるのか?で、この先の関係は違ってきます。
関係をはっきりさせた方がいいと思います。

頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる