ここから本文です

小倉智昭の頭の髪の毛は完全にカツラてすよね。

監督さん

2012/7/1308:25:03

小倉智昭の頭の髪の毛は完全にカツラてすよね。

カツラ,小倉智昭,カツラてす,オヅラ,髪の毛,往生際,カミング

閲覧数:
5,339
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2012/7/1314:31:48

自分で もうカミングアウトしていますよ~

この下の画像、オヅラさんの後ろの女の子たち 笑っちゃってますよ ↓↓

自分で もうカミングアウトしていますよ~

この下の画像、オヅラさんの後ろの女の子たち 笑っちゃってますよ ↓↓

質問した人からのコメント

2012/7/19 19:56:34

笑う やっぱりカツラだったですね。ちょっとハゲていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2012/7/1718:25:46

完全にカツラですね。
自分でカツラだってカミングアウトしてるんだから、ええ加減脱げばいいのに。
変に隠そう、隠そうとするから爆笑問題・太田に「髪の毛が?」って言われるんでしょう?
山本浩之(関西テレビアナウンサー)みたいに脱いで堂々とすればいいのに。
彼よりもタチ悪いで、ホンマに!

ccb********さん

2012/7/1315:05:44

たまに朝チラ見するたび目立ち度数が上がりっぱなしですね


蒸れとるんだろうな~往生際悪いな~と思って視てます

da1********さん

2012/7/1313:21:39

本人も認めているのでカツラです。

テレビ東京の局アナ時代はかなり薄かった。

星ひろしさん

2012/7/1309:57:04

今や女性の方がカツラは多いですから、大したことではないでしょうね。

微妙なハゲは気になって目がいってしまうけど、上等なカツラならそんなに違和感がないから気にならないですね。
ワイプがあると映像に集中できないのといっしょです。

rin********さん

2012/7/1308:47:13

迷惑なカツラオヤジです。スタッフ含め、周りの人たちが、どれだけ気を使っている事か。往生際の悪い奴だ。