ここから本文です

グリーンランドから玉名まで車でどれくらいかかりますか?? 千龍ラーメンに行...

rik********さん

2012/7/1309:51:08

グリーンランドから玉名まで車でどれくらいかかりますか??

千龍ラーメンに行きたいと思ってます!!

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/7/1319:51:20

約40分です。

まず、グリーンランドの駐車場を出て、西へ向かい、国道208号にでます。国道208号を玉名方面にずっと走っていき、玉名市内の中心部・高瀬付近に千龍ラーメンはあります。

質問した人からのコメント

2012/7/19 21:56:55

詳しく教えて頂きありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2012/7/1621:53:45

普通に車で20分ですよ!