ここから本文です

物理エース型ルカリオを作りたいと思っています。

sos********さん

2012/7/1311:51:55

物理エース型ルカリオを作りたいと思っています。

陽気のASvまで厳選して、ASぶっぱするつもりです。
技と持ち物なんですが、
インファイト・冷凍パンチ・噛み砕くはほぼ確定で行きたいんですが、
残りの技をしんそくにするかストーンエッジにするかで迷ってます。
あと命の珠と襷どっちがいいでしょうか。

補足御二方とも御回答有難う御座いました。
質問した後、終盤で残った体力を潰す形で使っていこうと決めたので神速にします。

BAは最初に回答して下さったstarf5deb975be3wkにさせて頂きます。
rootexyzさんも感謝です。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2012/7/1316:31:17

技は神速。
持ち物は襷で。珠でも良いだろうとは思いますが。

ちなみに僕は
意地っ張り AS252
インファ エッジ 神速
冷凍P
持ち物 襷

で使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

編集あり2012/7/1919:06:52

技は残りは神速で確定かと。
ルカリオ自体そこまで速くもなく、受け辛くもないためエースとしての抜き性能、被繰り出し性能と対面で強くなるため神速は必要不可欠かと。

個人的には珠推奨です。