ここから本文です

AKB48のチームAにSKEとNMBから1人ずつ移籍!! 2012年7月13日AKB48は、SKE48の松...

mes********さん

2012/7/1317:44:18

AKB48のチームAにSKEとNMBから1人ずつ移籍!!

2012年7月13日AKB48は、SKE48の松井玲奈と、NMB48の山本彩を8月29日からチームAに加わることを発表しました。

今回の二人の加入は3月の松井珠理奈と渡辺美優紀の加入と同様、無期限の期限付き移籍でそれぞれのグループとの兼任、8月28日で卒業する前田敦子とスキャンダルでHKT48に移籍した指原梨乃の後釜としての移籍です。

今回の移籍について秋元康氏は
「前田と指原の代わりは誰にするか迷いましたが、悩んだ結果その2人にしました。」
と語りました。

松井玲奈は
「今回の移籍について私自身もびっくりしていますが、AKBのチームAの一員として頑張っていきたいです。」
と語りました。

山本彩は
「正直驚いてます。でも前田さんと指原さんの後という大役を任されたので松井さんと一緒に頑張りたいです。」
と語りました。

皆さんはこのニュースについてどう思いましか?

閲覧数:
588
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2012/7/1317:53:56

いい妄想だ!

やすすはネ
もっとヲタがくりびつするサプライズ
考えてるのさwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/7/1323:27:50

妄想はニュースとは言いませんよ

こんなのに引っかかる人がいると思った?

kei********さん

2012/7/1320:18:46

がんばって考えましたね。
結構リアルな嘘ですね。実際に秋元はやりかねないですね(笑
でも、質問通報しときました(笑

rxs********さん

2012/7/1318:44:23

最初から噓と分かる内容では何ら評価に値しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eda********さん

2012/7/1318:24:32

嘘書かないでください。
回答する人の気持ち考えなさい。

sun********さん

編集あり2012/7/1317:54:55

長文考えるのお疲れ様でした

多くの人を釣りたいのなら知恵袋よりTwitterで拡散するのをおすすめします