ここから本文です

「千と千尋の神隠し」と「となりのトトロ」どっちが好きですか?

aid********さん

2012/7/1318:08:17

「千と千尋の神隠し」と「となりのトトロ」どっちが好きですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
571
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

リクエストマッチ

2012/7/1318:13:43

絶対「となりのトトロ」ですよ☆

小さいトトロマジかわいい♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qan********さん

2012/7/1320:53:56

今日、見て決めます。

wrs********さん

リクエストマッチ

2012/7/1319:55:48

俺的には”紅の豚”だねww

nb_********さん

リクエストマッチ

2012/7/1318:23:19

千とトトロの神隣りだね

ilo********さん

リクエストマッチ

2012/7/1318:22:14

私は、「千と千尋の神隠し」のほうが好きです

思い出がいっぱいあるんですよね!

nar********さん

リクエストマッチ

2012/7/1318:21:35

トロロだなぁ~。

トトロかわいすぎッ><