ここから本文です

妊娠検査薬は、性行為してからどのくらいで反応でますか? 元々生理不順ですが...

kit********さん

2012/7/1320:29:15

妊娠検査薬は、性行為してからどのくらいで反応でますか?

元々生理不順ですが、ここ数ヶ月は月末にはきていました。25日だったり28日など誤差はあります。

性交位をしたのが、6月30日。

最後に生理きたのが、5月25日。もう生理がきてもおかしくない気がするのですが…中々こなくて。
もしや…?と思い、検査薬してみようかなと考えたのですが、まだ性行為してから約二週間。調べるには早いでしょうか?

一児の母で、妊娠経験してますが、あまり検査薬などに対して詳しくないので、教えてください。

検査薬はもう少し待ったほうがいいですか?
よろしくお願いします(;>_<;)

閲覧数:
17,754
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2012/7/1321:30:38

6月30日に一回きり性行為して、昨日(7月12日)うっすい陽性がでました。
息子妊娠時と似た初期症状がでてきたので検査したのですが、ルナルナで排卵予定日が6月28日だっただけにびっくりしました。

質問した人からのコメント

2012/7/15 18:02:59

はっきりと知りたいので、もう少ししてから検査薬してみようと思います☆
ベストアンサーは同じ日…とゆう偶然が嬉しかったので決めさせてもらいました。
皆様、早い回答ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/7/1321:34:40

性交から2週間したら陽性が出ます。

6/30の性交ならそろそろですかね。

確実に調べたいのなら来週初めまで待った方が白黒つけやすいです。

kis********さん

2012/7/1320:57:04

<<Urgently! >>

serious -- please help me!
Although it was Mr. Kobayagawa who wrote with the pre- question, it came to the school ordinarily today!
It is said that it was counseled by shooting a sedative in the hospital.
But isn't the person who ate a stone in the schoolyard yesterday or bit other teachers' leg ordinarily amusing in attendance on the next day!?
And the point was said that it remains in after school to three of us who gave kokkurisan yesterday.
It is to like to have an interview.
But I and a teacher have been seen putting the cutter knife into a pocket.
The fox has surely clung still.
Please help me!!
a fox can be sprits if it does what -- it is -- ?!

piy********さん

2012/7/1320:34:39

3週間経てば正確に出るけど
2週間でも判定は出来ると思います。
私は2週間前後で検査薬したら薄く反応が出て妊娠してました。

6月30日以前は行為は無いのですか?
かなり遅れてますし、期待しちゃいますね(*^^*)

hut********さん

2012/7/1320:34:24

2週間経っているなら
検査薬で調べてもいいですよ

pin********さん

2012/7/1320:33:29

生理不順などでわからないときは行為から3週間たってから検査薬するといいみたいですよ。